定義データベースのアップデート

カスペルスキー インターネット セキュリティは、定義データベースを使用してマルウェアを検知します。定義データベースには、現時点でカスペルスキーが把握しているマルウェアの説明とその処理方法に加えて、その他の悪意のあるオブジェクトの説明が含まれています。定義データベースは、定期的にアップデートしてください。

製品の定義データベースをアップデートするには、端末がインターネットに接続されている必要があります。

定義データベースのアップデートは、端末で開始することもマイ カスペルスキーから遠隔で開始することもできます。

端末で定義データベースのアップデートを開始するには、次の操作を行います。

カスペルスキー インターネット セキュリティのクイック起動パネルで[アップデート]をタップします。

カスペルスキー インターネット セキュリティでは、定義データベースのアップデートに加え、製品のバージョンもアップデートできます。製品のバージョンをアップデートすると、カスペルスキー インターネット セキュリティからぜい弱性が取り除かれるとともに、新しい機能が追加され、さらに既存の機能が強化されます。カスペルスキー インターネット セキュリティは、Google Playを使用してアプリのバージョンをアップデートします。

トップに戻る