Kaspersky Safe Kidsについて

Kaspersky Safe Kidsは日本では提供されておらず、サポート対象外です。マイ カスペルスキーの[Kids]セクションは日本ではご利用いただけません。

Kaspersky Safe Kidsは、インターネットおよび日常生活においてお子様の安全を管理するのに役立つ製品です。お子様がアクセスできるWebサイトや、どのくらい家から離れても良いか、コンピューターまたはスマートフォンを何時間使用できるかなど、お子様にとって何が安全かを決めるのは保護者の責任です。この製品によって、お子様は、保護者の設けた規則を守るようになります。

Kaspersky Safe Kidsはお子様の年齢を問わずご利用いただけます。お子様の年齢を指定すると、Kaspersky Safe Kidsは自動的にその年齢に適切な設定を選択します。

お子様のインターネット閲覧について、Kaspersky Safe Kidsは次の機能を提供します。

お子様のコンピューターまたはスマートフォンの使用について、Kaspersky Safe Kidsは次の機能を提供します。

お子様に保護者が同伴しない場合、Kaspersky Safe Kidsは次の機能を提供します。

Kaspersky Safe Kidsは、Windows、macOS、Android、およびiOS端末にインストールできます。

お子様の安全を管理するため、Kaspersky Safe Kidsをお子様の使用する各端末にインストールしてください。

Kaspersky Safe Kidsの設定

マイ カスペルスキーの[Kids]セクションで、Kaspersky Safe Kidsの設定の変更や、お子様の活動に関するレポートを表示ができます。マイ カスペルスキーにログインするには、マイ カスペルスキーアカウントが必要です。

Kaspersky Safe Kidsを保護者のスマートフォンにインストールして、お子様のアプリの設定や通知、レポートを確認したりすることができます。

iOS 13の端末では、インターネット使用の監視機能の一部が制限されます。詳細

SMSや通話履歴へのアクセス権限に関するGoogle社のポリシー変更に伴い、お子様のAndroid端末で電話とSMSを監視する機能を削除しました。詳細

ページのトップに戻る